午前中原稿を書き、午後は旅行で足りない物を買いに新宿へ行きました。早く済ませておけば良かったと当たり前の後悔をしました(苦笑)
帰ってからは準備に追われ、原稿の残りを書き、更に持って行く自著にサインを書く。これで肩が凝らない訳がありません。
全てまだ完璧には終わっていないのですが、疲労困憊で行くわけにもいきませんし、幸い遅めのフライトなので明日早起きして、全て終わらせて行く予定です。
それにしてもいつもの事ながら、旅行に行くまでが疲れます。時差の関係もあるので、行きの飛行機ではたっぷり寝ていきます。
明日忘れそうなので先に告知を。14日(月)にマイナビ女子オープンの第2局が行われます。矢内先勝で迎え、早くもシリーズの山場といえるでしょう。
中継はマイナビ女子オープン中継サイトで
それではまた
【関連する記事】