昨日は早朝から山中湖へ。山中湖は全体的にテニスの合宿で真っ盛りでしたが、今回の目的はライブ。
 SWEET LOVE SHOWER2007というイベントに行ってきました。これはSPACE SHOWER TVというスカパーの音楽チャンネルが主催するフェス。今までは日比谷野外音楽堂で行ってきましたが、今回から初めて山中湖の特設ステージで2Days行われました。私はその2日目に参戦。

 昨日は全国的に涼しかったようですが、山梨県はもっと涼しく、夕方には寒さで凍えるほど。その頃から霧雨も降ってきて久しぶりに「寒い」という感覚を実感しました。
 しかしライブは「熱い」ものばかりで十二分に満足。出演アーティストを全部観れた(そういう風にタイムスケジュールが組んである。ご飯食べながら観たのもあり)ので、自己満的にそれを全部紹介。
・monobright
・BEAT CRUSADERS
・9mm Parabellum Bullet
・The Birthday
・YOUR SONG IS GOOD
・マキシマムザホルモン
・Ken Yokoyama
・チャットモンチー
・ACIDMAN
・ハナレグミ
・ウルフルズ

 ベストアクトはBEAT CRUSADERSでしょうか。サザンオールスターのカバーソング「希望の轍」を披露したのにはたまげました。
 マキシマムザホルモンのライブには驚愕。いやーすごいっす。会場中で頭を振っている光景は異様とさえ思えます。でもすごいパワーで、さすが最近注目されるアーティスト。
 個人的には久しぶりのACIDMANにも感動。やっぱ良いですね。
 最後はウルフルズの「ガッツだぜ」を会場中が合唱し終了。終了後には綺麗な花火も打ち上げられ大満足の1日でした。

 たっぷり遊んで今日から再始動。忙しい日々が続きそうですが、心も体も充実しているので乗り切れそうです。


 それではまた