2007年09月03日

SWEET LOVE SHOWER2007

 昨日は早朝から山中湖へ。山中湖は全体的にテニスの合宿で真っ盛りでしたが、今回の目的はライブ。
 SWEET LOVE SHOWER2007というイベントに行ってきました。これはSPACE SHOWER TVというスカパーの音楽チャンネルが主催するフェス。今までは日比谷野外音楽堂で行ってきましたが、今回から初めて山中湖の特設ステージで2Days行われました。私はその2日目に参戦。

 昨日は全国的に涼しかったようですが、山梨県はもっと涼しく、夕方には寒さで凍えるほど。その頃から霧雨も降ってきて久しぶりに「寒い」という感覚を実感しました。
 しかしライブは「熱い」ものばかりで十二分に満足。出演アーティストを全部観れた(そういう風にタイムスケジュールが組んである。ご飯食べながら観たのもあり)ので、自己満的にそれを全部紹介。
・monobright
・BEAT CRUSADERS
・9mm Parabellum Bullet
・The Birthday
・YOUR SONG IS GOOD
・マキシマムザホルモン
・Ken Yokoyama
・チャットモンチー
・ACIDMAN
・ハナレグミ
・ウルフルズ

 ベストアクトはBEAT CRUSADERSでしょうか。サザンオールスターのカバーソング「希望の轍」を披露したのにはたまげました。
 マキシマムザホルモンのライブには驚愕。いやーすごいっす。会場中で頭を振っている光景は異様とさえ思えます。でもすごいパワーで、さすが最近注目されるアーティスト。
 個人的には久しぶりのACIDMANにも感動。やっぱ良いですね。
 最後はウルフルズの「ガッツだぜ」を会場中が合唱し終了。終了後には綺麗な花火も打ち上げられ大満足の1日でした。

 たっぷり遊んで今日から再始動。忙しい日々が続きそうですが、心も体も充実しているので乗り切れそうです。


 それではまた
posted by 遠山雄亮 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてー!
7月のNHK杯で拝見してからずっと注目しております(●′▽`)☆将棋だけでなく音楽も好きなんてなんか嬉しいです♪
ビークルの「希望の轍」はいいですよね〜。日本語で歌うことがあんまりないので新鮮なカンジですよね。

過去の日記を見てみたら100sのことも!100sお好きなんですね。私も大好きです。
ナカカズの曲も聴いたりするんですか?

って初めての書き込みなのに好き勝手に書いてしまってごめんなさい(>Σ<;)

いい息抜きになって良かったですね☆
Posted by 化学博士 at 2007年09月03日 15:51
化学博士さん>初コメントありがとうございます☆
ビークルが日本語詩を歌うのを聞くなんて、恐らく最初で最後ではないかと思いました。感動です。
中村一義も大好きですよ。「キャノンボール」とか。あの声にはしびれます。
Posted by よんだん at 2007年09月14日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53768173

この記事へのトラックバック

【将棋】第28回JT将棋日本シリーズ2回戦・郷田九段反則負け
Excerpt:  JT将棋日本シリーズの北陸・信越大会(北國新聞社、日本将棋連盟主催、JT協賛)は二日、七尾市の七尾サンライフプラザでプロ公式戦二回戦第二局が行われ、先手の郷田真隆九段が終盤、百十七手で反則の二歩を放..
Weblog: TOEIC990点を目指す。
Tracked: 2007-09-03 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。