対局ページ
対局PV
棋譜中継は日本将棋連盟モバイルで
棋士側が2連敗で迎える第3局。豊島七段にはプレッシャーのかかるところです。
第2局の時に話した時は、自信があるような無いような、という感じにみえました。
いい将棋が見られること、期待しましょう。
この将棋の観戦記を船江五段が書くというのは驚きました。
電王戦への思いが詰まった、いいものになることでしょう。
私は今日から月曜日まで大阪へ出張です。電王戦も現地に行きますが、それ以外に日曜日は先日告知したAppleStore心斎橋でのイベントがあり、今日は各地で打ち合わせ多数です。
対局以外で大阪に行く機会は少ないので、美味しいものなども楽しんでこようと思います。
それではまた
【関連する記事】
コンピューター将棋について思っていた部分を先日ブログに書いたのですが、
本日の豊島七段の会見でどうやらプロが指してもそう思ったらしい事が判りました。
良かったら又 覗いて見てください。