2010年12月31日

大晦日

今日で2010年も終わり。人生でも一番忙しい1年だったかもしれません。

対局面では初のタイトル戦での本戦入りや、初めてタイトル保持者&A級棋士に勝つなど、良いことの多い一年でした。1年通じても6割を超え、まずまず満足の出来る星を残すことが出来ました。

その他仕事面では、年明けに新事業の担当になることが決まり、それに明け暮れた1年でした。
モバイル編集長として、今は公式モバイルサイトである日本将棋連盟モバイルをいかに充実させ、大きくさせていくかが大きな目標であり他にそれに勝る物はありません。

なにより今年1年で一番満足なのは、健康でいられたこと。昨年末に入院をし、健康のありがたみを痛感させられました。
1年通じて風邪も大きな怪我もなく終えられたのは、それに勝る喜びはありません。
健康だけは来年も大切に過ごしていきたいものです。


今年は朝起きてから寝るまでひたすら仕事をしていた1年でした。
それでもまだまだ仕事を多くこなす必要性を感じ、また十分出来ると考えています。
効率を高め、集中力を高め、自分自身の更なる成長を促していきたいものです。


1年間ご声援ありがとうございました。
2011年も引き続きよろしくお願いいたします。

明日も通常通り更新予定です。


それではまた
posted by 遠山雄亮 at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年間お疲れさまでした。充実した年になり、何よりです。
来年もよい年でありますように。
Posted by A.I at 2010年12月31日 14:42
お忙しい1年間お疲れ様でした。日本将棋連盟モバイルサイトは、僕にとっても本当に重宝なアイテムになっています。
棋士としての先生も、今年は充実されていたようで何よりでした。来年も良い年でありますように。また、僕自身は来年末には、『将棋会館道場二段』と名乗れるように頑張ります。
Posted by 将棋会館道場初段 at 2010年12月31日 19:04
一年間お疲れ様でした。とても充実された一年だったようですね。ブログも楽しく拝見致しました。拝見していてこちらも元気を頂けました。お忙しいでしょうがくれぐれもお体ご自愛下さい。よいお年を。
Posted by まる at 2010年12月31日 19:07
大きな変化ある充実の一年でしたね。前向きな積み重ねの賜物ですね。健康第一で益々の来年のご活躍を楽しみにします。良いお年を。
Posted by 駒落ち好き at 2010年12月31日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。