2006年02月25日

一日の流れ

 今日は昨日一日についてざっと振り返ってみます。

 朝、「荒川金メダル!!!!」というアナウンサーの絶叫で7時頃叩き起こされる。
 これ観てて、やっぱり充実している人はとっても美しいな、と思った。

 ブログ書いたり、調べ物したり、勉強したり、で、15時頃家を出発。

 新宿でお買い物。
 タワレコでCD購入(この間レポートに書いたバンド×2枚)
 →ソニプラで某関係者へのプレゼント購入
 →ヨドバシカメラでSDカード購入
 →紀伊国屋で本1冊購入(この本は読み終わったら書評書きます!)

 と、これを1時間ちょっとでまわって、早くもぐったり。。

 電車に乗り夕方から仕事へ。そこでまた、このブログを読んで頂いている、との事。嬉しい限りであります。 結構飲みに行ってますね、とさらりと言われる(苦笑)。確かに今週は多かった。

 結局22時に帰宅。 CD聞きながら少しまったりする。 
 
 今日から1泊2日で、千葉の方に仕事に行くので、その準備。

 
 どうでしょう、このプライベート丸出しの企画は(笑) まぁ昨日はゆとりある一日でした。

 それではまた

 
posted by 遠山雄亮 at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうして棋士の方が普段どういった活動を
されているのかを垣間見れるのが、ブログ
ならではですね〜。面白いです。

お買い上げされたCDは何だろう?テナーと
アジカンの両シングルと予想してみました。

最近私が買ったCDは
アジカンの「ワールドアパート」
キャプテンストライダムの「108Dreams」
他にジャズのコンピレーションALを2枚ほど
買いました〜。買いすぎです。(笑)

特に、キャプストの「108Dreams」がいいです。
これはアルバムなんですが、タワレコの店内で
流れていたのを聴いて、即買いしちゃいました。
お勧めですよ〜。

3月は好きなアーティストのアルバムがたくさん
出るので、買うのと同時に聴くのも大変です。(笑)
リリースに追いつきません...。
Posted by ぶらんか at 2006年02月25日 07:46
返事遅くなってごめんなさい。買ったCDは、大外れです(笑)といっても当たりずらい。。。エルレのニューシングル(最早ニューではない位前ですが)とゴーイングアンダーグラウンドのニューアルバムです。
3月は色々出て楽しみですね。僕は特に3/8のストレイテナーが今から待ち遠しいですよ〜。
キャプストは最近僕も注目してます。ニューアルバム、今度聞いてみますね。
Posted by よんだん at 2006年03月01日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。