2009年12月10日

30代に

今日は誕生日で、めでたく30歳になりました。
30代なんて遠い先かと思っていたらば、あっという間に到達してしまいました。
今まで大きな病気もした事なく、無事に30歳を迎えられたのは何よりです。これからもまずは健康を第一に考えていきたいと思います。


30歳突入に合わせて色々更新しました。(まだ不安定で、しばらくは反映されない場合もあるのでご了承ください。)
・ブログの説明
・デザイン
・文字の大きさ
・サイドバーにあるリンク集

この更新に力を使ってしまったため、今日の記事の更新はこれくらいで。
今日の中継は以下の通りです。
A級谷川九段ー井上八段戦。(名人戦棋譜速報
里見倉敷藤花ー岩根女流二段戦(女流名人戦挑戦者決定戦

囲碁・将棋チャンネルでは20時からの銀河戦に私が登場します。中川アマ戦です。


それではまた


posted by 遠山雄亮 at 11:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠山四段、こんばんは。

お誕生日、おめでとうございます。

なんだか「おめでた」続きですね。
良いことですよ。

そういえば私も「不惑」を迎えてしまった…。
色々迷っているばかりの「不惑」ですが…。

それはともかくとして、これからも、対局の方も頑張ってください。応援しています。
Posted by Dancho at 2009年12月10日 19:09
30歳のころを振り返ると、もう少し身体を
鍛えておけば良かった、無理をしなければ良かった・・・と思います。
やはり、健康第一です。もっとも(テニスの
達人)スポーツマンの遠山先生には無用の
心配でしょうが。
30代は一番充実の時となることでしょう。
誕生日おめでとうございます。
Posted by A.I at 2009年12月10日 23:16
結婚式に続き、30歳、そしてブログのリニューアルなどなど、いろいろとおもでとうございます!

一層きれいなHPになりましたね。
Posted by toshiyuki_tsuno at 2009年12月11日 00:48
遠山四段、こんばんは。
遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます!
30代はほんと、楽しいですよ!
期待してます。

それと、(やっと)字を大きくしていただき、ありがとうございました。
ほんと、老眼の僕にはありがたいです。
これで頻繁にお邪魔することができます。(笑)

では、将棋も新婚家庭も30代の生活も、体調に気をつけてますますがんばってください。応援しています。
Posted by nanapon at 2009年12月12日 02:03
ブログのリニューアル、見やすくなって良い更新だと思います。
30歳、おめでとうございます。これからも棋界の情報を楽しく発信してくださいね!
Posted by 忍者福島 at 2009年12月12日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[将棋]第36期女流名人位戦A級プレーオフ
Excerpt: 本日は女流名人戦のプレーオフがありました。 里見倉敷藤花対岩根女流二段。 岩根女流二段の先手で相振り飛車になりました。 里見倉敷藤花が角を2二〜5五〜8二へ転換する珍しい?展開。 今先手の右銀の進出..
Weblog: 初手7六歩
Tracked: 2009-12-11 00:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。