2009年07月29日

補足など

昨日の記事には沢山のコメント、スターありがとうございます。またメールも沢山頂きました。
皆さんの温かい気持ちに触れ、とても幸せな気持ちになりました。
コメントは一つ一つ返せないほど頂いているので、この場を借りて御礼申し上げます。

それからブログ上でお祝いも頂きました。
渡辺明ブログ
ものぐさ将棋観戦ブログ
梨沙帆の絵日記
取り急ぎ目についたものを上げておきました。

コメント欄であったご質問に回答していこうと思います。

>奥様は関係者なんでしょうか?
縁もゆかりもありません。

>新婚旅行は、スペイン?
有力です。俊輔を見に行こうかとも。でもしばらくはそういう時間が取れなさそうです。

>出会いはどこですか(笑)
趣味が一緒なので、そのあたりからです。

>機会があれば奥様の画像も宜しくお願いします。
どこかの奥さんのように、ブログが賞でも取ったらば。現在は書いてすらいませんが(笑)

少しは将棋関係の話題も。
AISEP2009が行われています。
今年も羽生名人が参加していて、その様子は映像も流しているようです。
ISEPのHP
AISEPブログ
詳しくはこの記事で。
AISEP(daichanの小部屋)
本日午後、AISEP が羽生名人と参加者の国際座談会などを生中継(将棋の海外伝播などについてのブログ)

あともう一つ。
梅田望夫さんの棋聖戦総括が産経新聞に掲載されましたが、その記事がネット上でも読めるようになりました。
訪れるか将棋界「Xデー」 棋聖戦観戦記

昨日は区役所に行き、夜はささやかなお祝いをしに出かけていました。
一夜明けて今日からは通常通りです。
長くなってしまったので、今日はこのへんで。


それではまた
posted by 遠山雄亮 at 18:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。

 7月28日に入籍というのは、何か意味があるのでしょうね。
 ちなみに私は式を挙げてから入籍したので、その日を覚えていません。(笑)
 加瀬教室でお目にかかれるのを楽しみにしております。
Posted by 本八幡の太田 at 2009年07月29日 21:40
おめでとうございます!
昨日、ブログを見ておらず、一日遅れのお祝いですいません。

末永くお幸せに!
Posted by 津野 利行 at 2009年07月30日 10:21
文中で、AISEPがISEPになってますよー。
Posted by ぽぽろん at 2009年07月30日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[将棋]第22期竜王戦決勝トーナメント久保棋王対松尾七段
Excerpt: 竜王戦の決勝トーナメント。 久保棋王が登場です。対するは松尾七段。 後手久保棋王のゴキゲン中飛車に松尾七段は丸山ワクチンで対抗。 そして位取りとして、▲7七角と打った局面。 5五で威張っている銀に狙..
Weblog: 初手7六歩
Tracked: 2009-07-30 00:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。