2009年04月25日

今日の東京は一日雨。アメリカも含め、随分と久しぶりにまとまった雨に当たった気がします。しかも寒い一日でした。

そんな雨の中知り合いの方の所で稽古。今までの中でも有数に長いねじり合いで、将棋を満喫した気がします。どんな場合でもそういう将棋を指した時は気持ち良いものです。

夜は飲みに連れていっていただき、さきほど帰宅。
昨日は欧米の、今日は中国の赤い色のお酒を。やや飲み過ぎなので、明日は休肝日にしようと思います。明日は来週以降に向けての準備の一日となりそうです。

各所で話題となっている例の本の話は明日にでも取り上げようと思います。今読み途中ですが、非常に面白いです。


それではまた
posted by 遠山雄亮 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。