2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さんはどのような元旦をお過ごしでしょうか。
私は今年も元旦は初詣に行ってきました。

去年は明治神宮へ行ったのですが、今年は浅草寺へ。人気スポットに連続の参戦です。
しかし浅草寺は去年の明治神宮を遥かに上回る人出で、あまりの混雑にお参りを諦めて、近くの麺屋武蔵でラーメンを食べ、お饅頭と甘酒を頂き、最後家の傍の神社でお参りをして帰ってきました。

今年は去年の色々な事が実を結ぶ事となる、そんな一年にしたいものです。

告知を忘れてしまっていましたが、昨日から囲碁・将棋チャンネルで放送の銀河クラブに出演しています。
再放送は1/3(金)12:00〜、1/4(土)9:00となります。
翌週も私の担当回です。どちらの放送分も面白い将棋でしたので、是非お正月休みを生かしてご覧ください。

2009年が素晴らしい年となるよう頑張って参ります。
また皆さんの2009年が素晴らしい一年となるよう、心よりお祈りしています。

今年もお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。


それではまた
posted by 遠山雄亮 at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
私は3日に西新井大師に行く予定です。
今日は一日中お笑い番組を観て過ごしました。
2009年が良い年でありますように!
Posted by A.I  at 2009年01月01日 23:50
AIさん>あけましておめでとうございます。
私も今日は随分お笑いを観ていましたよ。

今年も宜しくお願いします。
同日の時、またゆっくり飲みましょう。
Posted by よんだん at 2009年01月02日 01:48
明けましておめでとう御座います!
今年は詰め将棋を出して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
Posted by こんにちは at 2009年01月02日 11:56
新年あけましておめでとうございます。
大晦日は棋譜並べとテレビで格闘技を観て、
酒を飲んで朝までグタグタとしてました。
元日は遅く起きて近くの神社へ行って来ました。
そして棋譜並べ。
一年の終わりと始まりはゆっくり棋譜並べでと
今年から決めました(笑)
静かな始まりが落ち着ちつきます。
どうか実を結んで花咲くことを願います。
本年もよろしくお願いします。
Posted by 駒落ち好き at 2009年01月02日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。